RUMORED BUZZ ON FANZA 素人動画

Rumored Buzz on FANZA 素人動画

Rumored Buzz on FANZA 素人動画

Blog Article

トップ女優としての魅力全開で、可愛らしさとエロさを爆発させながら、風俗プレイを

それでもただ激しいわけではなく、イヤホンで音を聞きながら視聴することを絶対的にオススメしたいほど、映像だけではなく音や声も秀逸です。

特別に美人や可愛いというタイプではありませんが、遊び慣れていないように思えるピュア雰囲気と、プレイが進むほど全力で喘ぎまくる姿とのギャップが最高でした!

このように、最初から最後まで女優さんが持つ魅力をとことん引き出す圧巻の完成度は、渚みつきさんの天使的ルックスを、余すことなく堪能させてくれました。

やわらかそうなオッパイ、耳で射精させそうな吐息と喘ぎ声が、心を鷲掴みにしてきます!

レビュー評価も高かったため、何かしら魅力はあるのだろうくらいに、軽い感覚で手を出した作品ですが、パッケージを実物が上回る嬉しいサプライズに冒頭から興奮が加速します。

いや~!仮にたまたま楪カレンさんと交わる機会があったら、その後破産するまでつぎ込んでしまいそうな…、ホンマモンの風俗にいらっしゃらなくて、ある意味ありがたかったです。(笑)

挿入後は笑顔で可愛く喘ぎながら、出すという男優さんに対して、「いいよ♪」と返答する時の言い方が、大人っぽい声色でドキっとします。

素人のセンズリ鑑賞!勃起したデカちんを近づけられたらパックリ咥えちゃうお姉さん♥飛び出したザーメン両手で受け止め!!

しかし、目隠しをされた辺りから、最初は「くすぐったい(笑)」とまだまだ余裕を見せつつも、「女性の色気を感じさせる悩ましいリアクション」が増えていきました。

また、かなり印象的だったポイントとして、「アソコから糸を引く愛液の粘度とエロさ」や、喘ぎ声もまた絶品でした。

その上で、ガードは固そうな小悪魔美少女タイプで、惚れたら火傷しそうな雰囲気が、さらに男性を虜にしてくる素敵な女優さんでした。

プレイが進むほど、困惑したような表情も見せはじめますが、何度も巻き戻してみるほど魅力的な姿でした!

サンプル動画はありませんが、画像を見て響いた男性なら購入して損をすることはありませんから、ぜひこの機会に、積極的にご購入ください! FANZA 素人動画

Report this page